今日は朝からお出かけしてきてお昼にランチしてきました💛


S__4513880





かなりおいしかった♡♡♡



お昼からは友達の子供が生まれたので、お見舞いに行ってきました♬


20837224_503967279942680_1691326810853212160_n


超絶かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい💛💛💛

私も子供ほしくなったーーーーー(´・ω・`)

その前に相手見つけないと…wwwwww



そこから家に帰ってきて少しバイナリーの取引をしてちょっと利益出たらゴロゴロしてたんだけど

急に自分でご飯作ろうと思って(笑)


買い物行って、久しぶりに手作り料理💛


20837840_352373218516788_6704739623194591232_n




写真の撮り方上手💛💛💛


まあ味はそこそこでした……w



で、今からまたレクチャーのほう始めていこうと思います♪

あ、それと3日で100万円プロジェクト3人枠追加します♡

早い者勝ちですので問い合わせはお早めに♪




私と一緒にバイナリーで稼いでいきたい方はラインしてください♪


LINEID

ha-chan0404


QR Code




レクチャー条件はこちらから
 

では最後にぽちっと押してください♡