お久しぶりで――――す♪♪♪



先週の金曜日からお盆休みという形で3日間お休みいただいてました💛💛


金曜日は実家のほうへ帰り、お墓参りに行ったり身内集まってご飯食べたりしてました(*´ω`*)



土日は、前々からレクチャー生たちと川と海に行く約束をしていたので

約束通りいってきました💛


 S__4497898



たのちかった♪


S__4497897


皆若くて元気いっぱい😲😲💛

ついていくので精一杯(´・ω・`)


S__4497899



久しぶりにこんなことしたwww


20635516_186389618567310_8057151896160305152_n



帰りはみんなでやきにくへ💛


昔はよく写真撮ってたのに最近は遊ぶこととか食べることに夢中で

スグ写真撮るの忘れる(´・ω・`)


まあみんなで楽しめたからよかった♡


季節ごとにみんなで集まって何かできたらいいなって思ったから

またゲリラオフ会みたいなことしようかなww


もちろん私のレクチャー生限定で💛




今日からはまたがっつり取引のほうしていくので皆さんよろしくお願いします♡



LINE追加はこちらから☟

ID

ha-chan0404


QR


QR Code



レクチャー条件はこちらから



最後にぽちっと押してください♪